富士山
富士山

箱根駅伝の応援中に撮影した富士山です。

 

箱根駅伝には毎年行っているのですが、
あまりにも綺麗だったので初めて写真を取りました。

 

やっぱり富士山は日本一の山ですね。

 

不思議な力があるようで、
富士山のそばに行くとスッキリとした気分になります。

きっと良い波動が出てるんでしょう。

「場所」や「人」にも良い波動とそうでない波動があります。

居心地が良いか悪いかともいえます。

 

これはあくまでも感覚的なものなので今まではあまり気にしていませんでした。

しかし、過去を振り返ってみると この感覚は
かなり正しいのではないかと思えることがたくさんありました。

 

人間には元々、危険から身を守る為の防衛本能が備わっています。

なので、今では自分を信じてこの感覚を大切にしています。

 

そしてこの感覚を研ぎ澄ますために、
いつも「気分のいい状態」そして「気分の良くなる場所」を意識しています。

気分のいい時は、正しい答えや閃きが起こるので!!